 

--, --. -- (--) --:--


おこんばんは 

2014, 07. 20 (Sun) 21:54





ルィです。



マジでインできなくてきっついわー;;
ストレス発散ができてなーい・・・・・・



世の中、理不尽なことばかりで疲れるのに、ストレスばかりが知らない間にたまってくね。




そんなときには









大砲ぶっぱなそうね^^




今日はレィに海事の用意させて、カリブに移動しました。イベントではなく、マジ海事するため^^
多分今日は移動のみで終わりそうですがね。



そうそう




またまたメンテなくなったでしょ。




あれってさ、サーバーは半分になったから、楽になったってこと?
そう思いたいなあ。




ルィの友達のみなさまー^^ ルィは、いるからね^^見捨てないでね・・・・・・



今、外は激しい豪雨と雷。みなさまのとこはどうですか?




飲みに出かけないほうがいいよーw
飲みにでかけてしまってるなら、、、



更に飲みなさいwwwwwwwww



夏になったら、これ、聞きたくなるわ。








コメント

ファー

いきなりビキニお姉ちゃんでてきてビックリしたw

2014/07/20 (Sun) 22:36 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪
夏は、ビキニの若い女の子ですよね(笑)

2014/07/22 (Tue) 15:48 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

