商会チャット 

2014, 07. 22 (Tue) 21:56



おはこんばんちは~





ルィです。





「いま、読んでるよ~」




キャ(笑)


商会メンからのお話~



「なぜに襲われてぱかりだw」


襲われにいっていたりする(笑)


〇さんとか、
●さん、チョコだったんだね~


ルィも、仲良くさせてもらってた仲間の名前がでて、懐かしく思う。



封鎖解除とか、昔あったな~



護衛つけて航海しや(笑)





などなど、マジで楽しいお話ばかりできました☆



チョコメンは、なかなかインできなくて、忙しい方々ぱかりですので、チャット自体ない。光ってないからさ。

でも、話したらすごい楽しいの♪




いやはや、今日は◇さんのおかげで楽しくすごせました。







あ、り、が、と、う





コメント

コメントの投稿

非公開コメント