とりあえずっと・・・ 

2014, 07. 27 (Sun) 20:04




おはこんばんちはー




ルィです。




最近は仕事も忙しいですが、リアルの用事がありすぎて大変です。リアルユィの転校手続きとか、、前の学校のこととかね・・・でも、お別れ会や、そういうのを企画してくれるのは、本当に嬉しいですね^^
その他もろもろあるけど、まー色々あるわね。



さて





dol話




クエがあまりやってない街は、ジャカルタ・・・・



まだまだ危険海域やん





でも、そんなん言ってたら冒険できないしさ





気合でジャカルタだぜぇえええ





黄色になった友達発見





あらま 中身の人、いないじゃないの




せっかく会えたのに、きっと○慰・・・・じゃなくてwwww 寝てるかお風呂やね。


アカンアカン・・・あの友達たちと話してると、下ネタばかりになっちゃう・・・
こんなふしだらなルィではないから、気をつけねば。




友達にいたずらして冒険にむかいました。



地味ーに頑張ってるので、発見物が1755になりましたわ。




海賊に追いかけまわされても、やっぱ逃げ切れるのが冒険者よねん^^





イン時間は少ないけど、まったりと遊んでますので、よろしくー^^




リアルのこと書きたいけど、またいつか~




今日はこの曲↓  最後方の歌詞で、やられました。



バイナラ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント