スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


リアルでは、イベント三昧 

2014, 08. 01 (Fri) 20:58



おはこんばんちはー




ルィです。




この間は旅行でたらふく飲んできて



今日は、海にいってきましたよ^^



福井県にある、水晶浜という海です。名前の通り、、本当に綺麗なんだよー^^普通に海水透明だし^^
あそこは本当に綺麗です。水晶浜行っちゃったら、他なんて行けないwww 水晶浜より綺麗な海知らないだけなんだけどね。



ルィの若いころは、夜中に車で友達とブーーーンって行って、花火とかして帰ってくるみたいなね^^
今は、家族と健全に昼間に来ますよー 花火、今は禁止みたいだし(昔も禁止だったのかも・・わからんww)




水晶浜に向かう途中






ルィのテンションがマックスになるポイントがあります






造船所と、船着き場





たまらんよねー Dol信者にはたまらんよねー


出てくる言葉は「レベルあげんと船作れんなー」とかさwwwww



そして帰ってきてから、ミニマック寝かしてインだわさwwwww




今、レィが海事62になるか、ルィが冒険頑張ってレベルあげるかで、造船できるかが決まるね。
でも、レィはいただいたロワイヤルあるから、、やっぱルィかな^^



このゲーム、なくならないでほしいなあ・・・・




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

