スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


いつもそうだな 

2014, 08. 04 (Mon) 20:55




おはこんばんちわー




ルィです。



仕事はあいかわらず忙しいんですが、今、リアルユィが夏休みなのと、もう六年生なんでお留守番させる絶好の機会なため、送迎が今はミニマックなだけなので時間に余裕がもててます。



きっと、リアルユィも今まで時間に余裕はなかったろうから、ここいらでゆっくりしてほしいです。来月には転校という、かなりの一大イベントが待ち構えてるから・・・・
転校初日と、転校前日などは、こそっと休みを増やしてユィのサポートをします。



でも、実は今、少しずつではあるんですが、新しいところに慣れるために新しいスポーツ少年団に見学に行ったりしてますが、親のルィが思う以上に、リアルユィは頑張り屋さんで、根性があって、前に進もうという気持ちがあるんだなと思いました。大人でさえ、新しいところや新しい環境はなかなか難しいのに・・・・



頑張ってるからこそ^^ ルィは、いっぱい側にいて甘えさせてあげるの^^




さて



大航海









はい












またやられてます・・・・・・


海賊にやられまくってますがなwwwwwwwww




おかしいなー あんまイン時間長くないのになwwww



「なぜにいつもやられてるwwww」




商会メンから言われちったwwwww




昨日なんてさ、Aサバでやられ、Eサバでもやられたわwwwww



昨日はユィの大切な香辛料ぱくられたあああああああ;;





でも、






「ナツメグイラネーよ」





投げ返されました。




代わりにユィもいらないもの、投げときました。




しかし、、やっぱり






こういうん、楽しくてしかたないw





バイナラ






この乾杯の場所、見たいです↓ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

