なんにも知らない 

2014, 08. 05 (Tue) 21:04




おはこんばんちはー





ルィです;;




楽しそうなアプデなのに








ひとつも意味がわからないの・・・・・





まず





サンフランシスコってどこにあんのさ!!




そして次






クロノスワールドでキャラは作っていいのか??


本当に無料なの?






やりたいことばかりなのに、なんにもわかりません。。。。








知っている方いましたら・・・・このルィに教えてください;;





個人的には、ゴールドラッシュしたいんです。
フィーバーとかさwwwww パチンコとかスロットみたいやんwwwww



今はルィはギャンブルやめたから、こういうんでいいんやわ^^





だいたいさ、歴史的事件ってのも、ほんとよくわからないし・・・・・・・




コーエーさん!!もっとわかりやすくしてよーw ルィは単細胞やから、わかんないよー





ま、とりあえず、今のクエ終わらせて、セビリアにでもルィを帰らせとくわ。








今さらながら、聞いてます↓ 色々と思いだすんですよ。これは。


コメント

ファー

お、なんてタイムリーな…
サンフランシスコまでならw

2014/08/06 (Wed) 08:57 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん^^ファーさんブログで勉強しましたので、がんばれるー^^ ありがとう^^

2014/08/06 (Wed) 13:25 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント