スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


むかつくやつに久しぶりに会った 

2014, 08. 06 (Wed) 13:32





みなさま



久しぶりにルィ、いらついております。



非常にむかつくやつに会いました。




あ、DOL内での話です。




今日は休み。マックさまも休みなので本当にすんげーーーーーひさしぶりに昼間DOLしにイン。ルンルンしながらイベントをおわらせ、浴衣ゲットん^^
ルィがレィから奪い、ルィの久しぶりの素敵な服にうきうきしながら、セビリアの酒場へ。



すると







いきなり艦隊の誘い






ん???




そりゃルィだって、ゲーム歴長いから、学校かしらん?なんて思ったけど、、学校なら学校クエーお手伝いお願いとかあるやん。てか、あって当たり前だと思ってますよ。
ルィだってシャウトしたし、時間さえあればシャウト聞いたら協力するわ。





でも、いきなり艦隊誘いて・・・・でも、違うかもと思い、




ルィ「何かの間違いですか?」



と、セイで尋ねました。さっきの「ん??」も、セイで話してるけどね。



しかし、返事なし







むかついたから無視。
クエ報告だけしてでてこうとしたら、また艦隊誘いのピンポンが・・・・・




ルィ「間違いですか?」




むかつくやつ「学校でしょ」







はああああああああああ???人に勝手にものを頼んで押しつけてきて、用事も言わずにその返事か!!




人に何か頼むときの態度ではないよねーーーーー



てか、学校ならせめて学校クエでした、いきなりですみませんでしたと言え!!!なんや!!



なんやその態度は!!!







百歩譲って、いきなりピンポンしてもいいけど、あとで、きちんと説明するのが常識ではないですかね?
いかにも、学校ってわかるやろ??わかるなら艦隊はいれやと、なぜかむこうのが上から目線みたいなね・・・・




ルィが心狭いんだろうけど、こういうの、ほんとむかつきます。やってもらって当たり前ではないんです。だからこれからもルィは、こういうのむかつくわーと言い続けますよ。



あなたには少しの時間かもしれないけど、ルィには少しの時間もあなたみたいな人にさくのは、時間の無駄なのです。






気分悪いですわ・・・・・






すみません。

コメント

さくら

そういうのってすごくイヤですよね
あたしも少し前に同じような経験しました。
ムゴンでそういうことする人の神経、よくわかりません。
画面を介しての人との交流なのだから、
その辺はきちんとしないといけないよね

2014/08/06 (Wed) 19:57 | さくら | 編集 | 返信

ルィ

さくらさん♪
同じようなことあったんですね~
ネットだからこそ、きちんとしなきゃいけないって思うけどな。
今、思いだしても腹がたつ!

2014/08/07 (Thu) 22:05 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

