スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


楽しすぎw 

2014, 08. 07 (Thu) 22:15




おはこんばんちは~




ルィです。




サンフランシスコ、ようやく行けました。




しかし、やっぱ新しい街を発見したりするのは楽しいね♪




しかも







普段なかなか会えない商会メンと、すれ違いできたし~
ジョスティーヌどこにいんの?
(゜Д゜≡゜Д゜)?


すぐ左だよ~


なんて会話もできたりしました。




そして極めつけは










某皇帝、降臨(笑)(笑)





「3m払えば通してやる」



久しぶりに、痛いシャウト( ̄∇ ̄*)ゞ




「うっせ~ぜって~払わね~」




あらあら




言われまくってる。






でも、へこたれないのが○ン様




変わらない皇帝、なかなか素敵です(笑)
こういう方がいると、楽しいね♪






さぁ、明日はインできるかな♪






バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

