新しい海域調査はまだやめとこう 

2014, 08. 10 (Sun) 20:49




おはこんんばんちわー




ルィです^^




発掘作業に取り組んでましたが





とにかくつまらん@@ つまらない・・・・・なんなんだろうか。このつまらなさは。やる気はあるんだけど、すぐに飽きちゃうの。掘れないし、換金しても全然お金にならないし。




はっ・・・・・









これ




マジでスロットやんけー・・・・・・




そうだわ。ギャンブルだもんね。そりゃなかなか掘れないわな。





リアルでもギャンブルやめたんやから、ここでもやめろということかw




はーい。つまんないからやめるー





でも、クエはしたいなー





なけなしの金を持って一旦サンフランシスコへ






はっ・・・・・・・・








ジャジャジャーンw 命が惜しくば積み荷を渡しな!!





連続やんーーーー;; でも、初めてやられる相手。見たことある方だなー




ぜってー積み荷渡さん!!




「イヤダ」




「じゃ、こうしてやるうう」





もちろん、ソッコーやられたwww




「ケケケ」







やられたあとに、ピンポンなった。なんだろーと思ったら







なぜか!!!壺をくれた。




なぜに壺のチョイス?いらんかったものだとしても、なぜに壺?





あまりに焦りまくり、、セイが届かなかった・・・・・




ま、いらなかったものでしょうが、壺のチョイスはなかなかたのしかったw




しかし、こうも海賊多いと、さすがに調査は厳しいため、一旦ジャカルタに行きますわ。




鬼たちの居ぬ間に、クエ三昧www





でも、思った。







これくらいの活気がある海のが楽しいわ^^





バイナラ





やっぱ、すんげーうまいw CDじゃないんだよ^^ 生歌でこれってうますぎ↓ この曲を懐かしいと感じる人!!手をあげて!!



はい   ルィと同世代w








コメント

ファー

ふむ…発掘つまらないですか…

僕もまだあまり乗り気にならないので、
やってないんですけども、
結構やってる人いますねー
でも頑張るとなめし革の道具袋ってのが
もらえるそうです(アイテム枠増えるやつ)

僕は怖いから行けないなw

2014/08/10 (Sun) 21:48 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪
発掘つまらないんで、もうやめましたね。
やっぱ楽しく遊びたいし~
道具袋は気になりますがね。

2014/08/12 (Tue) 12:10 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント