 

--, --. -- (--) --:--


明日とかはね 

2014, 08. 14 (Thu) 10:59




おはこんばんちわー




ルィです。




昨日は仕事でしたが、今日、明日とお休みです。
てか、無理やり休みをとりました。今日は義実家のお盆で、みんなでごはん、明日は、リアルユィが半年くらい前から楽しみにしていた、セカイノオワリの映画公開日なのと、ルィ家のお盆でみんなでごはんのためです。




マック様は、お仕事なんです・・・・・・・・




サービス業のつらいとこですね。





さて




最近は、金掘りがはやってますねー^^



ルィは金はもう掘らないけど、イベントだけでなく、これからも金掘りできるなら、行けるときに行こうかな。
もっともっと、クエを増やしてほしいしー
北米系クエ、楽しそうやんー でも、日本とか、アジアらへんのクエも増やしてほしいな・・・・・



ファーさんブログみたら、海賊と遊んでたんで、ルィもまた行こうかなw


海域調査ね^^



とりあえず、ここまで。


またアップできたらするね^^




バイナラ↓  古いけど、いい感じだよ^^








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

