スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


なんだか色々とありました 

2014, 08. 17 (Sun) 21:16



おはこんばんちわー




ルィです。



今、こちらは、かなりの大雨でヤバいです。
こんな大雨初めてだ・・・・・
みなさんの地域は大丈夫ですか?とりあえず、携帯とか、充電できるやつはすべてフル充電だ。




さて



大航海




ちまちまとインしてます。
ただ、なかなか時間がなかったり、時間があっても、疲れきって寝てしまったりと、なかなか難しいですな。





ま、とりあえず、襲われてるのは間違いない





それでもルィは冒険だw 友達も結構イン率が増えてきていて^^
お話もたまにできます。



最近は、ルィ、色々かなりマンネリ感がただよってましたが、サンフランシスコなどのアプデのおかげで、かなり炎がつきました^^やることはかわらなくても、海賊に襲われたり、なにかしらのコミケとったりすると、



やっぱサイコーやんw





ってなったわ。




マンネリというのも、ルィの目標がかなり高くなったから、なかなかあがらなくなっただけなんだけどね。






レィは今、少し海域調査入ってます。



ユィは香辛料もったまま、セビリア放置wwwwww







海域調査ってさ、夢中になれるからいいんだよねー 案外好き^^





適当に遊んでますので、ルィをみかけたら、気軽にエモして逃げてくださいね。






リアル少し↓  





あんまリアル書くとあかんから、少しだけw



今、会社に調子よく上司いるときだけ一生懸命働くふりをし、いないときはこちらに仕事投げてくるバカたれがいますわ。
見てくれてる人は必ずいるから、頑張ろうと、同じ思いしてる同僚と頑張ってますが、、




ちと、イライラがピークになったときがあり




思わず少しだけ、いつもと違う口調になった。おそらく、怒ってると思われただろうな。
ま、でも、怒ってるんだからいいやとそのままにしていたら







裏で、ルィと、ルィ同僚の悪口合戦が始まったそうなwwwwww かなり悪口広まってきてますwwwww




むかつくけど、どうなるか楽しみにしたいと思いますw






あとあと






ルィのリアル兄、とてもいい中古物件を見つけ、とうとう家買うんだーとテンションあがってたら、、浮かない顔。聞いてみると





実はその物件、、この間、人が二人も亡くなってるんだわ・・・・・・・







((+_+))





なぜそんな情報を知ってるかというと、今、住んでるアパートの近所だから。





さて。兄は買うんでしょうかーーー
あなたならどうする?




かなりいい物件には違いないですよ。





今日はリアルを語ってしまった・・・ごめんなさい;;




バイナラ   ↓ なかなかいい曲です






コメント

俺なら買う!まちがい無く買う!
一軒家だと買わないかな~
マンションなら即買う!
妻は嫌がりそうだがw
霊感とか無いので気にならないしね~w

2014/08/18 (Mon) 15:08 | ぺ | 編集 | 返信

ちゃるしP

人はどこでも亡くなるだろうから、死因にもよるんじゃないかな
事故・事件系で血が染み付くとかじゃない限り問題なさそうな気がします
「実際に物件を見ていないのでどうするかは、決められないです」
例えとして、直感的に嫌な気配を感じるなら買わないし、感じないなら買うかも
気になるのなら買わないほうがいいし、気にならないなら買ったほうがいいね!

ただどの道、引越しの場合、どんな好条件にしろ、何かしらの不具合は必ず出ます
それを亡くなった二人のせいにしちゃうのが人の性というものでしょうけど、実際は無関係なんですよね

2014/08/18 (Mon) 18:01 | ちゃるしP | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
一軒家なんですわ。。
詳しくは、伏せるけど、かなりいい物件には違いない(笑)

2014/08/18 (Mon) 22:06 | ルィ | 編集 | 返信

ルィ

ちゃるしさん♪
そうです。そこなんです。
何かあったときに、やっぱりかと、亡くなった方の幽霊のせいにしないかどうかなんですよね。

兄、兄嫁は、さっそく幽霊のせいにしてますよ。まだ買ってないのに。

2014/08/18 (Mon) 22:10 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

