スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ただいまーだね 

2014, 08. 21 (Thu) 21:15




ただいまー^^ 


ルィでーす。2泊3日の夢のような旅行は、あっと言う間に終わってしまいました;;




流れはこんな感じ




1日目→うずしおツアーに行った。日本丸、むっちゃ見た^^リアル大航海に興奮しまくりー ただ、肝心のうずしおは、あまり見られずでした。でも、海の真ん中であんな波の変動があるなんて・・・ホントすごかったです。
ま、ルィは日本丸の友達?成臨丸に乗れたから大満足です。

あと、明石海峡や、鳴門海峡も渡りました。日本人、スゲーーーーーーー あんなん作れるってすげーな^^


2日目→ルィがずーーーーっと行きたかったとこ・・・・

ユニバーサルスタジオジャパン^^オールする勢いで、丸1日^^



一番の敵は、、人間の多さもあったけど、暑さ。かなり暑かったので、本当にきつかったー でも、夢のような時間でしたね。アトラクションは、あまり乗りませんでした。うちには、2歳の子がいますのでね・・・チャイルドスイッチなるものを使い、乗ったりみたりしたものは(ルィの個人的な意見もついでにw)




バックドラフト(これは、、赤ちゃんや子連れには、おすすめしません。かなり激しいです)

ウォーターワールド(ショーです。こちらも爆音がすごいですが、水がかかったりと、なにかと劇が楽しかったんで、子連れありかな)

バックトゥーザフィューチャー(これは、102センチ以上ないと乗れません。でも、リアルユィはびびってました)

ジョーズ(2歳の子、隣で乗せるのおkですが、、これも2歳の子にはきつかったぽいw)

アニメーションのなんたら(かなりおもしろかったけど、大人には物足りないw)

ハリーポッターエリア入場のみ(人、多すぎ。人数制限してるかもしれんけど、まったく身動きがとれないくらいでした。人間界は出たけど、人間しかいなかったな。)

スターライトパレード(まーまーぼちぼち)



こんな感じかな。とにかく人!人!人!人間多いのは聞いてたけど、マジすごかったよ。
アトラクションは、もっと乗りたかったけど、子供都合で無理wwww 2歳の子抱えて100分待ちとか厳しいわwww 

なので、もし行かれる方は、エクスプレスパスは確実に買っといたほうがいいかと。チャイルドスイッチは、一人が子供みててあとで乗るーみたいなやつ。



あと、、


なにのかもが、すべてが高い;; お金いぱーい持ってってね;;



3日目→海遊館^^ 率直な意見を言います・・・名古屋港の勝ち・・・海遊館ファンの方、すみません;;



こんな夢のような旅行でしたーーー



素敵なプランを全て計画してくれたのは







マック様です^^修学旅行に行けないユィのために、夢のようなプランを組んでくれました^^本当にありがとうなのです^^



うちら家族は、2泊3日なんて旅行、1回もしたことありませんし、これからもあまりできないです。なので、今回の旅行は本当に大切な思い出です。




こんな夢から醒めたルィは今






冒険してまーす^^頭ん中は、まだうずしおみてるけどねw



さー 明日からまた、現実をがんばりまっす^^









バイナラ  ↓これはユーチューブでアップされてるやつで、うちらが撮ったやつやないけど、うずしおクルーズはこんなんでしたよ^^




コメント

関西を満喫されたようですね
USJはやっぱ人人人でしたかw
CMでは普通にいけまっせ!
みたいに流してますがw
そんなわけないですなw

うちらは水族館が好きなので
今度名古屋の水族館に行こうって話をしてます
楽しみですな~

2014/08/22 (Fri) 10:40 | ぺ | 編集 | 返信

さくら

あたしの会社の人も子供さんが夏休みのときに
USJ2泊3日計画してたけど、メッチャ高いのと、ホテルが
とれない、ということで延期してます。
あたしは、月曜日から2泊3日で再び
北海道旅行です。

2014/08/22 (Fri) 17:51 | さくら | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
名古屋港は、なかなかいいですよ~イルカショーは、ほぼやってるし、広いかと。名古屋港行くなら、プラネタリウムもおすすめです♪プラネタリウムは、一応日本一のはず。。名古屋港からは、少し離れてますがね。

2014/08/24 (Sun) 08:03 | ルィ | 編集 | 返信

ルィ

さくらさん♪
人、ヤバイっすよ。。ホテルも、マック様、頑張ってくれました。
北海道、いてら~
いいな(笑)

2014/08/24 (Sun) 08:05 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

