インしてますがな 

2014, 08. 28 (Thu) 21:29



おはこんばんちわーー



ルィです。




インはしてます。



何をしてるかというとー






なーーーんにも変わりませんがなw




あ、でも、この間、再会した方とお話したときに、ルィレィが尊敬してやまない方の話が出たときに




うずうずしてきましたので






日ごろのウップンもあったしー








レィ、テルナーテに移動~ 海事三昧の生活に戻りました♪


尊敬している方方からいただいてる、ロワイヤル、、乗らなきゃですよね^^あと8万で乗れるのに、少し疲れたんで、海域調査してたレィ・・・・・





やっぱ、ガレー最高なんだよね^^




ヴェネガレ作って乗ってるけど、やっぱガレーいいわー^^ ヴェネガレ乗ったあとに、戦列乗って海事したら、なんだかアカーンな感じになったw




戦列は戦列で、とても素晴らしい船ですが、やっぱレィはガレー好きなんです^^




きっと、乗ってみせるー ロワイヤル^^ 今はもっといい船あるかもだし、ロワイヤルなんて古いのかもしれない。でも、レィの憧れの船だし、憧れの方からいただいた大切な船です^^



ただ、今回からはユィがいません(今までユィにリスかセビにおらせて、海事用品なくなったら買わせてたけど、今はもういない・・・・・・)






ルィ、冒険中断




(゜o゜)




ぼちぼち頑張るわー^^




続きは少しリアル





リアルユィの転校も、もうすぐ




お世話になる登校班の方やら、学校、その他もろもろ挨拶完了




緊張マックス



ルィもマックス


でも、なんだか最近、ユィがすごく大人に見えます。
一生懸命、色々頑張りながら、口ではアマノジャク。
反抗期真っ盛り



仕事も、土曜日、日曜日、月曜日と連休wwww (月曜日が始業式)



いまだに前の学校のトラブルに巻き込まれてるルィ&ユィですがねwwww
最近の子供は。。。というセリフがありますが、あれは違うな。



最近の親は・・・・・ですよ。モンスターペアレンツでしたっけ?きっと昔からいたんでしょうが、、頭痛いですよ。
メンドクサー




ルィは無視無視wwwww でも、無視できない事情もありだったりするしな^^;





ま、新しい生活になるユィのことだけを考えよう^^






こんな素敵な歌声。。。ほんとうっとり。バーとかで聞きながら飲みたいな


コメント

コメントの投稿

非公開コメント