スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


やっぽっぽ 

2014, 09. 01 (Mon) 10:24



おはこんばんちわー




ルィです。





いやはや リアルが大変で、なかなか遊べません。





でも、なんだかんだでインは毎日wwwww




友達がイスパに戻ってきて、最近セビリアにいる感じだったんですが、なかなか会えず。
でも、友達と同じ商会の方々はよくセビリアで寝てるんで、ルィはちょっかい出しときました。



話したことないのに、びっくりするよね。ごめんなさい;; 




さてさて





ルィは久しぶりに生産してますがな・・・・・



すべてはレィの海事修行のためです!!





とりあえず、名工と巨匠は絶対。カロとか大砲は枠の関係でまだ作りません。ま、消耗品ですね。消耗品ってさ、ほしいときにないこと多くない?買えばいいやんとか、、そんなん思ってたら売ってなかったりするしー;;




一応の目標は





・名工999
・巨匠999
・美酒999
・船首像 2個くらい



・お金なくなってきてるので、交易なんかする





こんな感じかな。生産、販売もいいけど、枠ないんだわwwwww ユィがいなくなってるから枠空くはずなのにな。おかしいな・・・・・






天使の羽、だれかいる?装備品やつ。天使の羽って名前だと思うけど、背中に羽装備できるやつ^^ いらないんだけど、誰かにあげたーい^^友達ー誰かほしい人いたら、あげるからメールくらさいな





今日から9月^^ リアルユィは、今日が転校初日。。昨日、近所だという6年生の女の子が3人も挨拶&遊びにきてくれて、ちょい安心^^ ただ、、クソ田舎からプチ都会に越してきたから、同じ6年生でも、話す内容が全く違ったんで、ユィは色々ドギマギwwwww





リアルユィ^^ がんば^^ 





前にアップしたかな? こんなんどうぞ↓




>あと、これ↓ ルィ、今、はまってますwwwwwww 

