なかなかな。。 

2014, 09. 05 (Fri) 22:14



おはこんばんちは~




ルィです。




とにかく毎日眠たいの。疲れてます。




だから、レィの海事がすすまない(゜д゜)



あと30000なのにな。。
レィのせいで、冒険もやってないし。



早くに62にならないとな。





昨日は友達と、久しぶりに艦隊くんで、遠足行ったよ~
遠足やなくて、ユィは追従の嵐でしだがねσ( ̄∇ ̄;)



本当に久しぶりすぎました。
昔からの友達なので、なんでも話しちゃいましたわ。ルィがこのゲーム始めたころからの友達♪



楽しかった~





昔を思い出しました。みんなで遠足したり、海事したりで本当に楽しかったよね。




また行こうね~




続きは、別ゲーの話ー










短いよ






ドラクエX



全くインできませんが





((´;ω;`)




誰か、買った人いる?




インできた?





ムカツクわぁΣ( ̄皿 ̄;;

コメント

コメントの投稿

非公開コメント