やはり冒険は、夢だらけ 

2013, 12. 12 (Thu) 22:16



おはこんばんちは~







ルィですσ( ̄∇ ̄;)





冒険って、何であんな楽しいのかな?
たまらんわ。




夢だらけやんね(*´∀`)




夢見ながらいつも冒険してるよ。




夢というか







妄想かな(〃⌒ー⌒〃)ゞ






「あそこいって、あれ発見したら、有名人になれるよな




この陸、裸足大変やし」




ブツブツ言ってるよ(笑)





ただ、サンフランでのクエがでなくなったんで一旦帰るわ。






レィは、収奪準備ー





ロワで収奪が夢だったわ。






ミニマック語録答え






まもま






答えは、載ってましたよ(*´∀`)




まもま=パトカー



ファーさん♪答えてくれて、ありがとう♪




あとは、最近はまってるのがこれ↓










まーまも





これ、正解したら、すげぇよ(笑)





バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント