アップしたのに 

2014, 09. 13 (Sat) 15:56





おはこんばんちは~







ルィです。





昨日、アップしたはずなのに、アップされていないことに今、気づいた(〃⌒ー⌒〃)ゞ




まずは、答え…




まもま






ファーさん、お答えありがとうございました♪
答えは、記事に載ってました♪






まもま=パトカー





でした(*´∀`)




たまに、まもま が、マーカーになりますがね。





最近しきりに言うんが







まーまも






なぜか基本、ま がつく(゜д゜)



言いやすいんやろね。




わかった方は、すごいよ~


今回は、記事に答え載ってないからね。







さてさて







冒険、楽しすぎるけど、サンフランでのクエがなくなってきました。




一旦ヨーロッパ行きます。
多分、前提とかさ、まだまだやってないクエがあるだろうから。
天文学もやりたいしね。
今は博物学者で、出たクエを片っ端からしつつ、本読みは考古学。


とりあえず考古学15目指してます。






ロワより長くなりそうだよね。





考古学の次は財宝。






長くなる夢のが、まったりできるわ。






レィは、ロワ乗れたら必ずやりたいと思っていた収奪します。
紋章全てゲットんしたいΣ(・∀・|||)






ユィは、もう一回香辛料持って帰ってきたら、マジ海事しよっと。
もともと海事キャラのはずだったんだが(((((((・・;)





もうすぐリアルユィ、ミニマック運動会♪
弁当質より量!
唐揚げ必須(笑)






バイナラ

コメント

さくら

まーまも
ごはん のことかな?

2014/09/14 (Sun) 06:35 | さくら | 編集 | 返信

ルィ

さくらさん♪
違います… 答えは、次記事で♪
お答えありがとうございましたー

2014/09/16 (Tue) 19:37 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント