久しぶりにパソコンから 

2014, 09. 16 (Tue) 20:50





おはこんばんちわーーー




ルィです。




久しぶりにゆっくりとブログアップできるわ。
とにかく最近のルィは、パソコンの電源ぽちっとな^^ とすると・・・・





高確率で睡魔に襲われ、高確率で寝落ち




疲れてんだろなー





肩痛いしー 頭痛いしー 喘息の軽い発作ここんとこ毎日だしー 足痛いしー








ん? これって・・・・まさか












老化やんか・・・・・・年をとっただけか・・・・・・





それなら仕方ないなと、皆様、ルィを温かい目でみてやってくださいな。





さてさて







ルィはとにかく冒険だよ^^ ゆっくりインできてないから、ストレスもたまってんだなー
ここにいっぱい書くネタがあるくらいにインしたいよ・・・・
今は、ルィ、冒険してるーくらいしか。。。。



あとは





3dsのどう森やってるくらいだね。
どう森は、まったりとできるので、あまり気にせず、いつでもインできるからね。3dsだしね。





今日は、会社の人にきいた、とんでもないモンスターペアレンツの話をアップしときますw
現実にこんなんいるんやと、みなさまにお伝えしたいwwwww



でも、リアルなんで、折りたたみ











懇談のときに、やけにフリフリのスカートを年の割にはいてる人発見(以下、フリフリ)。
するとおもむろに、フリフリは言いだした・・・・



「給食にニンジンだすの、やめてくださーーい。うちの子、嫌いなの」




そこにいるみんなが、???


先生が


「体質的なもんでないなら、それはできません」と答えた。しかし、フリフリは下がらない・・・そこで先生は


「なら、給食費いらないので、毎日弁当でお願いしますね」



ごもっともな意見。すると・・・フリフリは




「エー そんなんだったら、みんな弁当にすべきーーー不公平ー」



なんだその理論wwww あまりにもうるさかったので、一人の勇気あるお母さんが立ち上がり、怒った。



「いいかげんにしてください!!給食がいやなら、弁当でいいじゃないんですか?不公平不公平って、何が不公平?みんなは、給食でいいと言ってるんです!むしろ、ニンジン食べさせないといけないんじゃないですか?」





フリフリの回答は・・・・・・・





「び・・・び・・・・・・びえーーーーーーん!!(大泣きwwww) う。。。うれしすぎますうううう! ○さん^^あなたは私のことを思って怒ってくれたああああああああ」





その日以来、、フリフリを怒ったお母さんは、毎日毎日粘着。会社までついてくる始末。あげくの果てには、フリフリ子供(女)と、怒ったお母さん子(男)を婚約させようとまでwwwwwww





フリフリ事件はまだまだ聞きましたが、、今日はここまでw 

こんな人が、人の親ですよ・・・・・・








そして最後に











ミニマック言葉クイズの答えですw









まーまも=たまご





でしたwwwww さくらさん、回答ありがとうね^^






これ、かわいいよ^^ 今日、テレビで流れてて、前見たことあったけど、やっぱいいwwwww





バイナラ








コメント

さくら

No title

たまご!
たまごかぁ。
次回のクイズ、たのしみにしてまーすw
(次は当てて見せるわ!w)

2014/09/17 (Wed) 06:43 | さくら | 編集 | 返信

ルィ

No title

さくらさん^^ お答えありがとうね^^^
また楽しそうなミニマック言葉でてきたらアップします^^

2014/09/19 (Fri) 13:15 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント