久しぶりですわ~ 

2014, 09. 19 (Fri) 13:42



おはこんばんちわー




ルィです^^




久しぶりの一人様タイムですのー〈仕事休み~〉




朝、病院行って~ ゴミ捨てに行って~ 明日の買い物少しして~ 明日から楽できるようにカレー作っておいて~





少しだけイン^^





明日は、リアルユィとミニマックの運動会です^^ リアルユィの運動会なんだけど、ミニマックも保育園児やから出るんよw




面白くなりそうやんwwwww





「よーーーーーいドン」




っつうと、走り出してるからねw しかし、先生ってのはすごいねー まだ言葉もうまく話せない子供にお遊戯教えるんだよーすごくない??







最近のミニマックは保育園についても泣かなくなったんですが、今日はおもしろかったよ^^
いつも先生に預けるとき、暴れるとコロコロとまわりだすので、危ないから横に寝かした状態にするんです。今日も泣かずに横になってましたが・・・・今日は、ルィが歩き出すと同時にミニマックも起き出してくてくと歩きだした!!やばい・・大丈夫か??



すると、お友達のとこに、チョコンとすわり、しきりに言うんです。






「あか!!あか!!あおあおあおあお!くろ」





ミニマックはお友達に何かを自慢しているんですが、、さて^^ここで問題。ミニマックはなにを自慢しているでしょうか^^





さて






レィ、、収奪準備できたのに、なかなか沸きません;; 狙うは^^ フェアリー^^ 地中海でとれる紋章全部いきたいですね。しかし、よくわからないので、一生懸命調べなきゃです・・・・



ルィ、冒険しまくりなのです^^ジャカルタらへんが安全らしいので、ジャカルタクエつぶすぞーーー




あ、そうそう






昨日、友達と話してたんだけど






テル来たとき、海賊に襲われてたわwwwww



積み荷おいてけなんて言うんだけど、、積み荷、ネズミしかいねえええええwww




止まって甲板準備しろなんて言ってきたけど、、、、







ルィと戦ってどうすんのさw 明らかにルィのがよわっちぃやんかwwwww





でも、、でも、、、、、










でら楽しかったwwwww あの方、みたことある海賊だし、やられたことも2回目だし。このままでいてほしいなー 






ま、ルィを襲っても、ネズミしかとれんけどねw






今日は、こんな歌はいかが??







バイナラ



コメント

さくら

No title

ママ、ママ、これ僕の友達 みたいな?

2014/09/24 (Wed) 00:18 | さくら | 編集 | 返信

ルィ

さくらさん♪
半分あってる~
答えは、ミニマックがはいている靴下を自慢していたみたいです(笑)
ちなみに靴下は、トーマスでした。
お答えありがとうございました♪

2014/09/25 (Thu) 13:29 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント