ふぅ~更新空いたね 

2014, 09. 23 (Tue) 20:18





おはこんばんちわーー





ルィです^^




またまた更新あいたね。運動会のあと、なんやら忙しくてねー ろくにインできなかったよ;;





つうか







買ってまだ3カ月くらいしかたってないスマホ







フリーズしとんなやーーー;; フリーズしたら怖いやんか・・・




あのね、ルィ、アクオスフォン使ってるんだけど、この間、何をどうしても動かなくなったんですわ・・・強制的に電源落としてつけても、立ち上がりの画面でフリーズ。



マック様にヘルプを出し、セーフモードなるモードにしていただき、とりあえずは電話とメールはできるようにしてもらいました。




しかし、問題の解決にはなってないので、ショップへ・・・・






「初期化しまーーす」






なんだか色々こわかったけど、直るならと初期化。色々最初に戻って苦労してるけど、なんとか直りました。ショップの人いわく、なにかのアプリとアプリが喧嘩したか、SDカードが悪いと言われました。





よーわからんが、ルィはそうもアプリインストールしてないわ;; スマホのゲームなど興味ないし・・・リアルユィがゲームインストールするときは、前にインストールしたゲーム消せと言ってあるんやわ・・それくらい気にしてるの。





スマホはルィのだから、子供の勝手にはさせたくないのもあるけどwww




SDカードもさ、34パーセント読み込み中からいまだに動かんし@@
明日また、ショップいきますわ。






さーーー^^ インして遊ぶわ^^




今からインなんで、更新はここまでw ごめんね。リアル事情でw




バイナラ 
 こんなユニコーン曲大好きやわwwww








コメント

お頭

考えられるのは、アプリ画像、音楽のインストールしすぎか、アプリにウィルスがついてた。
あとは、インストール中に、データクラッシュがあったかw
いずれも初期化で直るときもある。
が、初期化で直らないとなると修理交換しかないと思うよ((;゚Д゚))

2014/09/24 (Wed) 18:41 | お頭 | 編集 | 返信

ルィ

お頭さん♪
何が原因かはわかりませんでしたが、なんとかなおりました。。
ありがとうございました♪

2014/09/25 (Thu) 13:31 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント