やっぱり秋は素敵 

2014, 09. 26 (Fri) 21:49




おはこんばんちわーーー



ルィです^^




いやはや  秋ですな。 今年は秋らしくなるのが早かったように思います。なんか9月なんて、まだまだ暑かった記憶があるなー ま、ルィはまだ、半そでで仕事してますがねw





さて、大航海





昨日はあまりインできなかったんだけど





その前







久しぶりに3人ともイン







しかし、八方ふさがり・・・・・・・・・









ルィ→冒険しようにも、海賊がうろうろ・・・さすがにどMなルィでも、目の前にいるのわかってて突進していく勇気なんて持ち合わせてません。


友達海賊だったら、、遊んでもらうために突進していくけどwwwwww ルィフレたちは、容赦なく遊んでくれて、マジ楽しいwwww




レィ→地中海の紋章にしようかと思ったけど、黒海でやることに。マック様が頑張った場所でもあり、やってみたかった場所。しかし、これまた目の前に海賊・・・・




後ろから襲ってよw 目の前はイヤ






で、ユィ・・・・・・・・・・・・








わかり始めたマーイレボリュウション♪ 明日を乱すこ~とさ~♪











ぎゃあああああああああああああああ;;



なぜに渡辺美里だあああああ・・・






襲われました・・・・・・ カラオケ気分で、さくっと襲われたよw





しかしまー ここまで海賊に縁がある日もなかなかないぞ。




今日は、遊んでもらえるかしらねー





しかし、海賊に襲われると、、テンションはかなり上がるねwwwwww





さー 今日は冒険しちゃうぞ^^ めざせ^^70だもん^^





今日は、この曲でバイナラ 心に染みる、、ルィはこの曲、ほんと好き。涙でちゃう・・↓






コメント

コメントの投稿

非公開コメント