スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


皆様、質問! 

2014, 09. 27 (Sat) 18:17




ラインってさ




みんなやってるの?




スマホ持ってたらラインやんなきゃおかしいの?





イライラというより、スマホ=ラインな時代なのかな?




ルィは、スマホになったけど、携帯こわれたからなんだよね。
あとは、一家に1台スマホみたいな感覚。


だから、ラインなんて興味ないし、すぐに返事返せるとかあるけど、ルィ、そんなにすぐに返事いらんし、しない。
てか、できんやん。



ラインの世界を、教えてください。。




本当にわからない(笑)

コメント

お頭

No title

便利だから使ってる人ですw

まぁ1:1 で話すならメールでも十分だけど
グループチャットができるから、それが大きいかな?
(DOLの茶室みたいなもんね)

便利だけど、
どうしても必要なものではないと思うよ。

2014/09/29 (Mon) 12:23 | お頭 | 編集 | 返信

ルィ

お頭さん♪
グループで話せるんですね~
グループってくらい友達いないルィにはやっぱ関係なさげだ(笑)

ありがとうございました♪

2014/09/29 (Mon) 19:23 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

