スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


あかんわー 眠いんよ・・・ 

2014, 10. 06 (Mon) 21:25




おはこんばんちわーーーー





ルィです^^





いやはや






とにかく、眠いwww 毎日隙あらば寝たいwwww 会社でも家でも、とにかく!! 寝・た・い・・・





インはしてるんだよ・・・商会の人とも話してるし、友達とも話してる。




でも、眠いwwwwww




疲れてんのかなー






なので、睡魔に程よく負けながら寝てますので、返事ない場合は、寝てるなーと思ってw





さて










商会メン「なーなールィさんー この間のポル会議でな・・・





ふむふむ 何かしら決まったわけね。それを副会長・・いや、今は会長か?伝えねばね・・・メールでもしとこう。
チョコのメンバーはみな、波があるからwww そんなみんなが好きなんだけどねw 




それから衝撃の事実が








商会メン「あとールィさん^^ 商会の定期船、つかえねーwww」




ルィ「まさか、ポイントかな?南蛮やんないからわからんけどw」



メン「俺もwwww 南蛮やってねーw でも、定期船ってさ、多分南蛮しなあかんのやよね?」




ルィ「たぶんね。。ならルィ、南蛮するわー お金なくなってきたしねー」



メン「ありがとーーー^^ 」




ルィ「でも、どうしたらいいんか知らんから、またゆっくりやるわ」




メン「俺も知らんwwww あとさー pfってどうなってんだ?wま、いっかー」






そんな会話が飛び交いましたwww




そんなメンバーたちがルィは楽しくてたまらない^^



とりあえず、ルィ、冒険休止して、南蛮しますが・・・・・・・





商会定期船を使えるようにするには





ドーシタライイノ?www





とりあえず色々勉強しますわ。



今日はドスケベな曲を歌うユニコーン↓ このpv、かなりエロいよねw 当時はね。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

