商人なルィ 

2014, 10. 09 (Thu) 21:34



おはこんばんちわーーー^^




ルィです。




はい。商人してます^^




なぜかというと・・・・・お金がないのと、商会定期船が使えなくなったからw
前に、商会メンが話していたので、今までお世話になりっぱのルィは、いまここぞとばかりに、商会のために働いてます。




こういうときに、できることをしていきたいですわ^^




いつもは南蛮嫌いで、疲れちゃうけど、今回はきちんとやりますよー^^




友達にもポイントのため方聞いたし^^





裏でドラクエ9やりながら、南蛮するだわよー(今更ながら、はまってますw)






さーさー





こっから少しリアル↓ 折りたたみ




今、ルィ、あからさまな嫌がらせを会社でうけてますwwwww どうやらルィのすべてが気に入らない模様。



昼の休憩なんてさ




ルィが話してるひとを、ガンガン横入りしてきて、ルィが話してる人すべてをさらっていくというwwwww



ルィを孤独にしよう作戦ですな








フフフフフフ・・・・・・バカな奴だ




ルィはそんなんでは、屁とも思わんぞwwww 確かに楽しく話してる横からさらっていかれて一人になるときはさみしくもなるけど、



ま^^いっか^^



で、終われるルィなのだwwww






そんなんだから、今までの嫌がらせも気づかなかったのさ・・・鈍感って、幸せ^^




強がりと思われてもいいし、正直、どうでもいい。いまだにガキみたいなことをするような人にはならないでおこうと心に誓いました。



女の世界は、ほんと面倒だから、いつもルィは団体には入らないの。それが気に入らないらしいwwww




めんどくっせーーーーーー





でも






休憩が憂鬱・・・・・スマホでdolできたらいいなwww





そろそろdsを会社にもってくか^^





今日は夜泣きがんがんしそうなミニマックなため、寝ます。



いつも愚痴、読んでくれてありがとうございます^^





バイナラ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント