気分が乗らない 

2014, 10. 12 (Sun) 21:36




おはこんばんちわーーー





ルィです。





ゲームしたいんだけど、最近体がついていかないwww 寝落ちばっかだぜぃ;;





ねーねー




みなさんはどうかな? ルィねー最近




てか、昔からなんだけど、仕事休みの日になると







100パー体が絶不調・・・・・頭痛くなるし、ぼーっとして、なんもしたくなくなるし、家事するのがやっと・・・・




もったいないやん・・・せっかくの休み。昔からそうなんだよねーとにかく休みになると、体が悪くなるの。




今日も祭りでリアルユィとマックさまは出かけたけど、ルィとミニマックはひたすら家の中でだらだらだらだら・・・・・
掃除機かけて、、、コーヒー飲んで
ご飯の準備を軽くしといて・・・・・
ひたすらだらだら




主婦失格やな・・





多分、今、リアルユィがクラスのいざこざに巻き込まれ、泣きながら帰ってくるのが苦しいんだと思います。
そして、ユィ、体調も悪いし・・・




ぜーーーんぶ!!リアルユィとミニマックの苦しいの、ルィに来たらいいんやわって!!綺麗事やないよー 世の中の親はみな、普通にそう思ってるって!!



辛いことや苦しいことを乗り越えてこそ、素敵な大人になっていくんはわかってるけど、やっぱさ、泣きながら訴えてくるとそうは思ってられない。こちらも辛くなる。。




人間関係ってさ、大人でも苦しいやん。





あ、言っておきますが、いじめられてるわけではなさそうですが、一歩間違えるといじめになりそうなので、今はすごく大切です・・・




詳しくはまた、誰かさんに否定されると心底ムカつきそうなんでやめときますが、ユィの今の経験が優しさを作ってくれるいいものになってくれることを願ってます。





さー 憂さ晴らしに、なんか生産しよー^^




バイナラ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント