やっぽー 

2014, 10. 17 (Fri) 21:50



おはこんばんちわーーーー




ルィです。




リアルユィ、ミニマックともにダウン。。。。 病院三昧してました。
原因不明の咳が、かなり長く続いてましたよ。ま、きっかけは風邪なんでしょうがね。


みなさまも、最近、急に寒くなりましたので、体調管理にはきをつけてくださいね。





自分が思ってるより、若くないんだからねっ!!!!






さて







ルィ、南蛮頑張ってます。久しぶりに交易してます。
南蛮は楽しくないけど、商会のためにポイントあげるためやってるから、なんだかポイントはいるとウキウキしちゃうんだわさwww



今回、南蛮詳しくないルィに、商会ポイントためるためのやり方を教えてくださった友達は、ほんとなんでも知っててすげーなーって思うの。たまにでら長い休止入るのに、戻ったらすぐに色々吸収だもんねー




教えてくれてありがとね^^






うちの商会、淡水と契約?してるらしいんで、淡水と貿易すればいいらしいんですが、





なに持ってけばいいの??





わかんないから、とりあえずの琥珀。琥珀なら間違いないよね。でも、、遠いよねw






そこで、教えてもらったんが







「淡水なら、マニラ⇔銅鉱石で十分だわ^^」







ということで






マニラから銅鉱石運びスタートー






それがさ、意外にもいっぱい交換できる日ばかりでねwwww 欲深いルィは、少しでも高く買ってくれる近場探しますわwwww 今日は、かなりもうけさせていただいたわー







あとあとみなさまに聞きたい






どうしてもほしいレシピがあるんですが(投資で手に入る)投資しても、もらえません。もちろん自分も持ってないし、姉妹も持ってません。何回確認しても持ってません。なんでもらえないのかな?持ってなきゃもらえるでしょ??
おかしいな・・・・・







今日は久しぶりに、まったりできたのでゆっくり眠れます。







寝落ちはしないよー





(おちょこ一杯だけ飲むか・・・w




バイナラ





コメント

ファー

No title

うーん、銀行やらキャプテンバッグやら共有やらアパートにもないと…
アイテムいっぱいしかおもいつきませんw

2014/10/17 (Fri) 23:07 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪
もう一度しっかり探してみますわ。
おかしいなぁ。。

2014/10/19 (Sun) 10:39 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント