 

--, --. -- (--) --:--


やはり、言う通りにしよう 

2014, 10. 23 (Thu) 21:49




おはこんばんちわー





ルィです^^




ファーさん、さくらさんの言う通りにします^^ してます^^




商会の業績ポイント貯めでーす^^ 前は欲○出しで南蛮してたけど、さすがに遠い;; あまりにも遠いし、一回でもらえるポイントが、そうでもなかったりするし・・・・




ファーさん、さくらさんの言う通りにすれば、確実に一回につき、33ポイント入ります。で、ブメ。ブメしながら生産。生産したものを、納品。




マジ、早いねー^^とりあえず一回のインにつき、500ポイントは貯めれるように頑張ってます。なかなかうまくいかないけど(睡魔が邪魔する・・・)




目標まで^^まだまだだけど、がんばろー^^たまにはみんなの役に立たないとねwいつも助けてもらってばかりですから;;





でも、いまちと考えてるのが







レィ、収奪の前に、納品作業やらせようかなって。




今まであまり動いてなかったから、こういうときに副官の運動不足解消させるのもありかなと^^





まー のんびりやろー





ところでみなさま









ドラクエ&、FFの新作動画、みた??買う?てか、みんなはもう、プレステ4持ってる?




今回さードラクエ、プレステ4なんだわさ。しかも、、、
しかも





無双ときたかw





コーエーさん。ドラクエに目をつけたのね。新作動画みたけどさ・・どうしよう・・・・





つか、あの音楽聞くとゾクゾクしちゃう・・・・w





オンラインかなー オンラインならいらないけどね。ドラクエのオンラインは、もういいや。




だれか、買う??↓ 意見いろいろ話したいな^^ バイナラ



コメント

お頭

No title

PS4持ってます。
まだ、値下げしてないはずだから本体だけで5万くらいしたはず
値下げしてからの購入でもいいんじゃ?

2014/10/24 (Fri) 00:38 | お頭 | 編集 | 返信

ルィ

No title

お頭さーーーん^^
そうそうw 今まだ、5万するんです;; 5万は痛いw

2014/10/28 (Tue) 20:45 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

