 

--, --. -- (--) --:--


じっしんないよーーーー(自信ないよーーー) 

2014, 10. 28 (Tue) 21:59

おはこんばんちわーー






ルィです。





じっしんないよー じっしんばいよー  じしんないよーーーー



ねんねこまらーーーーーー



ぺーぽぺーーーぽ



はいw これみーーーんな、ミニマック語録ですwww 自信ないよーーーって、いつも言ってますwww多分、他の言葉を話してるんでしょうが、周りにいる大人には、自信ないよーーーに聞こえるんですわwww





しかも、ご飯とかをうまくスプーンで食べれなかったときとかに言うんです。本もってきても言うしw




まだ2歳やから~色々自信ないよね~ゆっくりやろうね^^






マジ、かわいいわwww 言葉話し出したころって、大変やけど、かわいいね^^リアルユィもこんなんだったなーと、なんだか成長の神秘を感じます。




さて。






ルィ、必死に納品作業w なんか、ポイント貯めてるのって、目標定まるとやめれんくなるwwwwww 宝石あげやと思ってやってますよっ^^ 






まだ3000くらいやけどねwww ボスには秘密www




ルィ友達が久しぶりにインして暴れてたみたいなんで、ルィが救急箱送りました。



きっと、ケガだらけやから・・・久しぶりやと、撃沈かもやんかw いくら強い友達でもさ。けがするやん~^^
今、ルィが生産担当やから、補充はすぐできるし~





今、ルィ会社でゲームの話がかなり盛り上がってるのですが、スマホなんだわ;;スマホゲーム・・・・・






おおおおおおお;; 誰か・・・普通のオンラインゲーしてないの?w スマホゲーのオンラインなんて、知らないwwww 興味ないww




ルィねーやっぱでかい画面でゲームしたいんやわー スマホの中ではパズルゲーくらいで十分。オンラインなんてもってのほかだわ。




さて^^ミニマック語録をアップしてバイナラ





しゅーーーしゅーーーしゃ


ぱもぱーーー



かんかんせん





wwwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

