やはり時間は大切に 

2014, 11. 02 (Sun) 20:35




おはこんばんちわーーー  




ルィです。




ここ数日インできなかった理由は、折りたたみにします。




さて^^大航海。インしてすぐに生産しながらポイントためため。やっぱ、こつこつとやれば早いよねー地味に宝石もあがってきてるし^^大学の研究も、今まで生産関係はなんもしてなかったけどこれを機に、研究してます。



大成功率あがるのと



宝石とか買う時に+1になるやつ





ぼちぼちやってくわー 商会メンがたまに手伝ってくれてるし。 イン少なくても、この商会はなくならないぞーーー^^





レィは、黒海で収奪するつもりだったんだけど、黒海ってたしか、なんか紋章もってるやつら、いたよね?なんか全然いないの。なので、でかそうな敵、必死でやっつけてみたところ






撃沈しそうな勢いだけど、頑張ればいけるwwww うん・・・気をぬくと間違いなく落ちるけどね。




でもでも、そのでかそうなやつら






経験値900近くくれるんだよ^^ すごーいい^^





今はポイントためために夢中だけど、レィは黒海にこもらせようかな^^収奪したいんだけどなー




レィの狙ってるのは




ユニコーンと、フェアリーと、双頭の鷲と、紅海にいるやつの紋章←名前忘れた




これだけほしいなー てか、いまだにあるかは知らんけどね。





今日は、ここで折りたたみ






マックさまのおじいさんが亡くなりました。


大往生でした。


最後は安らかに眠るように亡くなったそうです。



マックさまが大好きだったおじいさん。。。バツイチ子持ちなルィでも、笑顔で迎えてくださり、思うところはあったろうに、一度も怒られたことがありませんでした。



性格上、おじいさんは


「うちの大切な孫を、お前にやれるかーーーー」



と、言いかねない方。ルィも言われるん覚悟でしたしね。それくらい、大切にしてきたマックさま。ルィみたいなもんでも優しく微笑んでくれました。



リアルユィにも優しくしてくださりました。





感謝しかありません。ありがとうございました。





みなさま、大切な人とのお別れって、突然です。




時間は大切にしてください。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント