更新空いたね 

2014, 11. 08 (Sat) 22:03



おはこんばんちは~





ルィです。(*`・ω・)



インはしてたよ(^_^;)




ポイントは、まだまだだけどね😏



今、ポイント5800なのさ👌




ぼちぼちやるよ。




レィさま海事の大砲とかの補充もすぐできるから楽チン😲




てかさぁ、




海事が楽しいぞ😆
倒されると、余計たのしいわ~


ようやく楽しめるお年頃になったわよ🎵
いつもは海事必死だからね。



いま、ルィがほしいのは、時間かな⏰💥




ここからは、、リアル










今日、、朝、ルィリアル弟が救急車で運ばれた。医者からは、すぐに来いと電話。




急いでむかい、心配マックスのなか、医者登場。












「病名は?」














「かなり危険かとさっきまでは思ってましたが血液検査結果からいくと









たべすぎ」








(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)






医者もみたことがないと言うくらいのCT画像でしたとさ😨





みなさま、たべすぎにはご注意を。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント