この間の 

2014, 11. 11 (Tue) 22:04




おはこんばんちは~





ルィです。





まぁ、dolに関しては、いつものごとく、ポイントためためなんで、省略。





この間のリアル弟のことを。。。







てか、聞いて😆




「弟が、救急車で運ばれた!クルマに乗せて」




母の言葉からスタート。




しかし、ルィは美容室の予約が。。時間もあと少しだし、詳しく聞いたらお腹痛いって感じやったから、まぁいいかなと思った。母も、まぁ自力で救急車よんでるし、病院ついてからも連絡あったらしいから、美容室終えてから行こうってなった。



さぁ、美容室行くかと立ち上がったら電話が




医者「今すぐ来てください」





へ?ヤバくない?




美容室キャンセルし、母とミニマック乗せて病院へ(リアルユィは、約束あり)





病院につき、弟のとこへ






「悪いなぁ。姉ちゃん。。」




弱々しい声。。






医者登場







難しい言葉並べられたが、、病名かわからなかったんで、聞いてみた






ルィ「病名は?」
















医者冷めた感じで「食べ過ぎ。こんな画像は、見たことないです」






😨





CT見たら、胃が他の臓器を押し退けてましたわ。






こんなに食べものって入るんだと、ある意味感心😏





ちなみに弟、痩せてます。





昔からよく食べる弟だったが、、まさか病院送りになるまでとは😆





皆様、やはり食べ過ぎは、、アカンわ。






バイナラナラ

コメント

No title

食べすぎ・・・良くあります
食べに行ったりすると色んなもの食べてみたい!ってなって
頼むだけ頼んで食べきれない・・・とか良くあります
ひどい時は焼肉屋で頼み過ぎてフレに電話して食べに来てもらったわw
食べ物に関しては浮気性です~

2014/11/14 (Fri) 12:29 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
美味しいものって、本当にどんどん入っていきますよね。
ルィ、最近仕事休みんときは、食欲止まんないっす。

2014/11/17 (Mon) 22:17 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント