ま、、マジか 

2014, 11. 14 (Fri) 22:09






おはこんばんちは~






ルィです。




ポイント、あと1000切りました!!
15日に間に合わなかったのは、本当に申し訳ないです。。



ひたすらガラス細工ですね。
ひたすら南蛮よりは、断然楽チン♪




今日も、それしかできませんでした。




最近は、ミニマックが、咳をよくするんですが咳だけじゃなく、咳あげてしまうの。
お食事中のかた、早くここから逃げて!











ところかまわず、吐きまくり。

昨日も今日も、吐きまくり。


しかし、熱はなくかなり元気なんだわさ。





ただ、吐きまくり。。




かわいそうなんだけど、毛布二枚、パジャマシーツやられたうちらもかわいそう。




洗濯機何回回しても追い付きません。






(´Д`)






あと、今日、衝撃の事実が














リアルユィのクラス、彼氏彼女関係の子たちがかなりいて





恋愛が流行ってるらしい




(((・・;)





マジか






うちらの六年生時代なんて、恋愛のれの字もなかったわ。
中学にはいってようやく好きな人ができたくらいだわ。
付き合ってなんかないし。




まぁ、リアルユィは、ルィ携帯のゲームや、自分のキッズ携帯からのSMSからなんで内容は丸わかりなんですがね。





温かく見守りますわ。





恋人って響き、素敵で憧れるもんね(/\)





とりあえず






他人の男は、好きになるなよ。





ばいなら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント