そろそろ・・・ 

2014, 11. 21 (Fri) 22:00




おはこんばんちわーーー




ルィです^^




そろそろ完全な冬ですね。かなり寒くなってきました。
いつも元気な半そでだったルィも、長袖着用ですわ。





さて。商会業績ポイントもたまり、あとは12/15を待つだけなので、生産してました。巨匠(前の記事で名匠の大工道具と記載してしまいました・・すみません)の大工道具と、名工を生産。とりあえず、レィ様には確実に巨匠を持たせてあげてたいので。名工も少しばかしもたせてあげてたい・・・
あとは、名匠の鍛冶道具^^



難なく突破^^   




というか、名工の時点で、ま、いっかってなったwww 巨匠と、鍛冶道具は確実にもたせたしねー





やっぱルィは生産やらせたらピカイチだなwwww(弁当は作れん!!!)





というわけで~ そろそろ








冒険しまーす☆




さて~どこから旅立とうかな・・やっぱ、リスからかな^^ どうせルィはまだ、やってないクエあるだろうしねー
大学スキルの設定も変えなきゃだなー





冒険わくわく^^ 




でもでもー今回しみじみ感じた。





たまにの休息は必要かもね^^ 少し離れると、マンネリ感もなくなるし、いいところばっかり浮かんでくるしw
生産は生産で、楽しいしねー^^




あ、そうそう^^ この間ね、ルィの最初の商会の方とお話したんだけどね、ルィの最初の商会の人は、ほとんどこの世界にはいないのね。ルィと、この間話した人くらい。
でも、うちらはいつも、前の商会のこと話してたの。

前の商会、「CHEVY」ね。ルィが一瞬、商会長になったとこw


で、もうこの世界にはいないけど、お話できる機会があったみたいで^^



お話していたら、もう一人加わって



その話をルィとしてて、懐かしいねー、すごい偶然wなんて言ってたら




マック様、帰宅してきてwww (マックさまも同じ商会にいたw)




少しだけ、CHEVYに戻れましたわ^^




もちろん、今の商会はものすごく大好きで、ここで骨うずめるつもりなんですが、、一番最初に入った商会ってみんな、忘れませんよね??なんか、すごーいなつかしく感じました^^



今は別々の世界にいますが、なんとなく覚えてるし、なんとなく忘れないし、なんとなくまた遊びたいし、なんとなくまたスカイプしたいしw




とにかく、楽しかったんよw




いつCHEVYのみんなが帰ってきてもいいように、いっぱいレベルあげとかなきゃだwww
ま、ルィはいつまでたっても、まだまだですがねwwwww




今夜はこの時期に必ず聞く曲でバイナラ↓







この曲聞いて「29歳のクリスマス」思い出した人は、挙手wwww 同世代www 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント