商会の街 

2014, 12. 04 (Thu) 20:50




おはこんばんちわー




ルィです。




商会の街、会長が作ってくれましたー^^




よかった~チョコを続けていってくれるんだー^^



とりあえずレィは海事休憩して、商会の街に張り付きます。石材と木材もってねw
作りまくりしなきゃです。




そしてルィは




冒険してるんですが、昨日、気づいた






グレートブレーンズ発見してない・・・・・・・




調べてみたら、連クエじゃないか^^





ひゃっほーい^^連クエ大好き~



てか、発見しろよなw


とりあえず、海賊に襲われながらも、なんとか冒険してまーす^^


発見物は、まだ1800位ですが、この間アムスでギルド行ったら、わーおっていう感じなクエばかりでました。アプデのクエなのかなんなんかわ知らんけどー




やっぱこうして海の上にいると、落ち着くね~ 





この間なんて




同国の海賊に襲われたしwwww まちがえたwって言われたしwwwww





そんなドキドキは、もっともっとあってもいいかと思います。




バイナラ↓ マジで、いいわー~ ごっつwwww 



コメント

コメントの投稿

非公開コメント