バビロン 

2014, 12. 06 (Sat) 15:49




おはこんばんちは~





ルィです♪





今日は、リアルユィとカラオケ行ったよ🎤🎶




普段さぁ、どうしてもミニマックばかりかまうやん。仕方ないよ。まだ二歳だもの。



でもさ、





リアルユィだって、まだ六年生だよ。反抗期真っ只中だけど、まだまだ子供。甘えたくても、成長が邪魔をして甘えられないやん。




たまには、リアルユィディ作らないとさ。





ガッツり歌いました🎤




ルィ自身も久しぶりで、とても楽しかった😂




金爆は、歌ってて難しいんやけど、スッキリしたよ🎵




いつまでルィと遊んでくれるかな。。







さて。





グレートブレーンズクエストと、商会の街作りに励んでます。




とにかく楽しいんやけど









睡魔がね😨





みなさま、バビロンはどんな感じかな?
まだ情報はないかな?



更に目標がでてきたから、楽しみ😌





マックさまを説得して、年間パスポート買っちゃったから、一年は、もってくれ。。切なる願いです💸



バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント