バビロンもいいけど~ 

2014, 12. 12 (Fri) 21:36




おはこんばんちわーーー




ルィです^^




今はだいたい同じような遊びしてたから、あんまブログもアップできんかった~ 



てかね   ブログアップできない最大の理由は







リアルユィが側にいるから・・・・・・
スマホのゲーム内でのメールを友達としてるみたいで、けっこう側にいるの・・・さすがに側に誰かいる状態では、アップしにくいやん・・・・





今日はいないのと、けっこうでかめの発見したので、嬉しくてさ^^




ロンギヌスの槍発見^^ そしたら爵位きたよ^^



しかも次のクエ、久しぶりの財宝クエで、またまたでかめな発見物っぽくて、




魅惑の果実




とかいう財宝だってさ^^









うきうきしちゃうねー 久しぶりの財宝クエやしねー





やっぱでかい発見はぞくぞくするわ^^






バビロンはまた次の機会にでも^^




もっと、金爆覚えてまたユィとカラオケ行って歌いまくるぞ。
タバコやめて声も出るわwwwww



バイナラ


ps 最近リアルユィが「マインクラフト」 マックさまが「スカイリム」にはまってます^^ 2つとも、全然シラネーゲームだwww








コメント

コメントの投稿

非公開コメント