スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


さすがだな 

2014, 12. 17 (Wed) 15:26



おはこんばんちわー





ルィです^^




さっそくですが、久しぶりにリンク増えました。


一番下の、「玲菜のまったり航海」です。
ルィの古くからの友達ですの。本当に古くからなんです^^ルィがこの世界に入ったころからの友達。いつまでたっても、彼女はルィの先輩なんです^^
実際にお話ししたことも少しあります。〈スカイプで〉
色々とあり、いったんこの世界から離れ、再度登場^^ 満を持して^^


サーバーはEですが、彼女がいるからEにユィを引っ越しさせたというね^^




みなさま^^ぜひ、遊びに行ってくださいね^^






さてさて。ルィはミニマックが体調不良のため、なかなか思うようにインできずで、ブログ徘徊し、次になにしょうか考えてました。







やっぱバビロンかなw 流行には乗っておかないと・・・また浦島になるwww 〈ただでさえ、今でも浦島www〉





そこで、ブログの天才、ファーさんの記事をなめるように読み込みました。






ん??DOL+1の更新を自力でした??まじかwww さすがだなー






ま、ルィには無理だけどねww 読んでもわかんないもーん。マック様に時間あるときにやってもらおーw





とりあえずの方向性が決まりました。



ルィ→バビロンしてから、カリカット、ジャカルタ方面のクエ

ユィ→サンクトクエしてから海事再開

レィ→紙作るか、海事〈黒海〉



こんな感じかなー




レィの海事の仕方を少し変えたいんだけど、なんかあるかな??やっぱ、甲板かな???




考えるのも、楽しいもんだ^^





バイナラ







コメント

ファー

No title

いやいや地図だけですよw

画像関係は一応プロ…といえるような言えないようなv-530

海事は今は新しい「海域戦闘」ってのがはやりですぞな

2014/12/17 (Wed) 17:45 | ファー | 編集 | 返信

玲菜

(*ノノ

きゃーw blogに大々的にお披露目してくれて嬉しいです♪
ありがとうございます^^

流行に乗っかってないのが ここにも居ますよ~w
バビロン行ってみたいよねw
浦島さんは1年半経った今でも続いてるよ(≧ω≦。)プププ
自分に余り関係ない事は今でも浦島さんww
またユィちゃんで一緒に遊びましょ♪
鯖行き来できるから玲菜とルィさんでも遊べそうだw

2014/12/17 (Wed) 18:47 | 玲菜 | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪
さすがです~早速マックさまに、やってもらっちゃった😏
海域戦闘かぁ。やってみようかな🎵

2014/12/18 (Thu) 16:20 | ルィ | 編集 | 返信

ルィ

玲菜さん♪
また一緒の世界で遊べるのが、嬉しいです♪
遊んで遊んで、話しましょうね✌

2014/12/18 (Thu) 16:21 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

