寝てまうんだわさ 

2014, 12. 22 (Mon) 20:53




おはこんばんちわーーー




ルィです^^





あかーーーん。寝てまうの。



2歳ミニマックを寝かしつけてからゲームするんだけど、ミニマックが寝てる部屋でゲームするから部屋は暗いの。
で、パソコンのとこにだけ小さな電気つけてんだけど、まわりは暗いからさ・・・睡魔はんぱないんよ。


最近仕事も忙しいしさ・・・体力がもたなああああい;;




でも^^インは毎日できてますwwwww





ジャカルタが危険になり、ルィは身動きできず、とりあえずユィのゾフィーエピソードしてました。
ゾフィーのお話は、嫌いやないよ^^
てか、エピソード系のクエ、好きですww



あーなんかさー





オスマン限定のエピソードクエがあればいいなー
基本、オスマンの人しか受けれないクエで、エピソード系のクエ。海事クエからめたりとかでさー 他の国の方がしたいときは、オスマンの人に紹介してもらうの^^
オスマンは、国イベントもないわけだし・・・
それくらいあってもいいやんねー



なんか、オスマン限定のなんかあればいいなー




とりあえずルィは今は、紀元前名乗れてるので、ピース集めるために、クエしま~す。





バイナラ↓心に染みる曲です




コメント

コメントの投稿

非公開コメント