明日からね~~ 

2014, 12. 26 (Fri) 20:57



おはこんばんちわーーーー




ルィです^^




最近、ルィの商会にマジ新人が入ってきました。
いやさー、誰か商会に入ってきたときって、誰かの裏だったりするやん~ 本当の新人さんって、あんまいないでしょ?



それがマジ新人だし~ かなり熱い人^^



追従の仕方とか、とにかく全てがわからないって人なんだけど、船とか見て




「かっこいいな~~」





と、つぶやくとこなんかみると、ほんと、ほっこりするし、ルィも自分が大好きな船を大切にしよって思います。




明日から、ルィとマック様は地獄に突入なんで、今日、ゲームやれるとこまでやろーw



あ、地獄ってのは、仕事です^^; サービス業は、明日からが一年で一番忙しい時。
頑張らねば・・・・・・・






こんなときに





リアルユィにとんでもない出来事が起きた・・・・ リアルなんで折りたたみ






とんでもないというか・・・・わかってたことだったけど、変わり身早かったからびっくりなんだけど





リアルユィ、初めての失恋しました・・・・・・


最近、両想いの男の子がいました。 某ゲームのメール機能を使ってメールしてました。
ま~六年生だし、言ってることが、二転三転だから、終わるのも時間の問題とは思ってました。 なんか、両想いとか、誰かが好きとか言う状態をただ単に流行ってるから楽しんでるみたいなね。(最近では、6年生とかで付き合うとか流行ってるらしい)


しかし、4日まえに、好きだよメールが来てて、なんとなくほっとしてたら






さっき







謎の号泣   謎の怒り




急になんやーと、ミニマックにも八つ当たりするし、ルィ、少し怒った。







「このメール見て」





((+_+))


まじか




しかも子供は、言葉足らすというか・・・・冷たい。メールの内容、




「つか、他に好きな子いるから、もうかかわらないで」




しかも、ユィが、なんかそういう内容のメールしたわけではない。ただ、明日から冬休み~とだけメールしただけ。




冬休み入ってすぐそんなん言うとはね。なかなかいらつかせる、女みたいなことするやんけ・・・・







ま、今日の傷はきっと、これからの傷のための修行だね。




いっぱい怒って、いっぱい泣いて



大人になれ。うちら家族は、常に側にいるぞーーーーー




コメント

コメントの投稿

非公開コメント