年末年始は仕事だったので 

2015, 01. 03 (Sat) 20:30




おはこんばんちわーーー




ルィです^^




仕事してると、年末年始ってのがわからなくなるwwww
ガキの使いとか、年末らしい番組とかみて、ようやく年末だと実感。


毎年ですが、、ガキはおもしろいなー^^




でも、ちょっと思うのが







昔からガキ見てる人は知ってると思うけどさ





あれって、本当は、浜ちゃんvs松ちゃんチームにわかれてゲームして、負けたほうのバツとして始まったんがきっかけやん。
それに戻さないかな・・・・ だってねーー勝ったほうがバツの内容考えるから、マジでおもしろかったんよ^^

やっぱ、ルィ個人的に最強におもしろかったんは



24時間耐久おにごっこと、驚いてはいけないひとりぼっちの廃旅館




なんだわさwwwww あれはいつみても面白いwwwwww 



今回の脱獄も、もちろんおもしろかったんだけど、たまには前みたいにやんないかなー^^




さてさて




dolでの年越しに参加できず




2日もインできず


昨日はまともにインできた。




しかも昨日は、商会メンとお話したし^^(ルィ商会は商会メンがそろうことがあまりないwww)





とある新人商会メンを、どのように育てていくか、教育していくかで、話し合ってましたwwwww
ま、答えは


「甘えてきたら、しばきまわす。ある程度まで支援して、あとはしらねwwww」



なんてことにwww もちろん愛のあるムチですからねwww こう言ってる副会長が一番助けてるしwww





ルィは、生産と冒険の支援ならなんとかなるかな^^





明日はリアルユィとの約束、カラオケに朝早くから行ってきます。





なに歌おうかな^^ やっぱこれいっとかなきゃねwwww









コメント

コメントの投稿

非公開コメント