明日は恐怖だ・・・ 

2015, 01. 05 (Mon) 20:25




おはこんばんちわーーー



ルィです^^




題名の恐怖の意味はのちほど^^




さてさて^^なんとルィ、冒険69になりましたーーーー



長かったよ;; ほんとここまで長かった・・・・しかも




69になった瞬間ってのが






なんかいい星みつかるかもよなんて言われたから視認したら、あがったのwww



次のクエで上がるなーなんて思ってたらいきなりあがるからさwwww



しかーし




ルィは、もっと上を目指してますから^^まだまだです。序の口だわさ。




しかも、新しい海域のとこ、まだアレキサンダーとか海域調査してなくて、まだおめーは海域調査してねーとこあんだろくらいの勢いで、ずどーーーんとなり・・・




だったら、クエなんて関係なく、海域調査してやるんだから^^と、今日はのんびりと海のお散歩します。



おりたたみ~




明日





生まれて初めて





スキーにいきます。




なんでこんなことになったのか・・・話せば長くなるので、少しだけ。



リアルユィの希望と、マック様の希望です^^; ま、他にも理由はあるんですが省略ww




ルィ、、寒いとこに寒いことなんて・・・って思ってました・・・
スキーなんて、ルィにはあり得ないと・・・・・



明日、まじ怖い;; ま、ルィはすべらんけどwwww 行くだけで怖いわ・・・



いってきます;;

コメント

ファー

No title

東北生まれで北陸育ちなのでスキーはそこそこ得意ですが
初心者はあぶなーい!
と思ったら滑らないんですねw

雪焼けに注意して楽しんらっしゃいませ^^v-276

2015/01/05 (Mon) 22:12 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪
ルィ、更にスキーが嫌いになりましたよ。。
二度と来たくないです。早く帰りたい…

2015/01/06 (Tue) 12:37 | ルィ | 編集 | 返信

さくら

No title

東北生まれの東北育ちのさくらです。
スキーは2回だけしかやってません。

やってみたはいいけど、足は痛くなるし
寒いし、転んでばかりで
途中からお土産を物色してました><

2015/01/07 (Wed) 16:53 | さくら | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント