スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


クエ三昧やけどさ・・・ 

2015, 01. 14 (Wed) 21:12



おはこんばんちわーーー




ルィです。



ルィ、クエ三昧なんだけど、最近ちょっと、、地図したくなってきたんよ・・・
今ね、本読みはしてるんやけど、もっぱら考古学読んでるの。考古学15目指してるからさw
考古学、クエももうなかなかでなくなってきたし、本読みしても、地図もあんまでてこない。(ま、嬉しい悲鳴なんだけどね)


しかし、最近・・・




さすがになんも出ないただの本読みに飽きてきたよ・・・





もう15とかいいかな・・・財宝とか、宗教とか美術なんてなんも読んだこともないし・・・そっち方面読もうかな・・・






アカーーーーン!!ここは耐えるときだ!!もう少し頑張れ!ルィよ!!まだ12やけどねwwwww




最近誘惑に負けそうです;;





レィは、海域調査してますよっ^^




早いクリポ乗りやから、航海楽ちんやしさ^^ 穴埋め地図作り、なんかはまってるわ^^




んと、またまたリンク増えました^^



「天然マイペース」



です^^上から3番目かな。昔からのお友達~ またまた復帰組でルィは嬉しいわ~^^



バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

