スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ルィ、完了のあとは 

2015, 01. 20 (Tue) 22:02




おはこんばんちは~




ルィですヽ(・∀・)



ルィ、地図はあと、メソポタミアだけ。わざわざ行くのも面倒なんでクエスト絡ませ行きたいです。



今日は、レィの調査をしてました。





ラプテフ➡東カラ➡西カラ







遠いなぁ(´;ω;`)





そんなときは、YouTube( ・∇・)




ゴールデンボンバーの、きゃんさんの、みわさんができるまでと、ガチュピン見ながらケタケタ笑ってたら、あっという間に海域達成(笑)




とりあえずガチュピンシリーズまたみたい。新作出してよ~





羽根つかってアムステルダムへひとっとび。




やっぱ、楽しいわ(≧▽≦)





ルィね、モンハンとか無理やからさ、まったりしたいんよ。
操作がへたってのもあるけど。



ただ







ルィ、欲望に負けました。





ドラクエ予約しちゃったぜ~
3のほうで予約したから、1000円くらい安かったよ。



あれはマジ楽しみ♪




ルィのまわりにゲーマーいないんよ。
誰か、ルィとゲーム友達になろうよ。
リアル的に!!
いろんなゲームの話が聞きたいし、話したい。



はぁ。誰かいないかな。。




ばいなら

コメント

お頭

ゲーム好きですが、知ってますよねw
ドラクエは買う予定です。
今から楽しみです‼︎

2015/01/22 (Thu) 11:23 | お頭 | 編集 | 返信

ルィ

お頭さん♪
楽しみですよね~うきうきしちゃってます🎵

2015/01/23 (Fri) 11:26 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

