⚪⚪限定 

2015, 01. 23 (Fri) 11:41



おはこんばんちは~





ルィです。




今、休憩ちぅなんで、短めにアップ♪






この間、商会メンが





「今、怒られた」






と、話してました。よくよく聞くと、バザコメで





⚪限定




と、あったらしいんですか、意味がわからず、買ってしまったようです。




すると、





「買うな!返せ!」




と言われたそうです。





結局、商会メン二人で返しにいったらしいんですが、中身かいなかったらしいです。




ルィ個人的に思うのが







買ってしまった商会メンは、マジ初心者。dolの用語自体まだわからないから、限定とあっても、わからないのは当然。



しかも今は検索でも買える時代。




どうしても買われたくない、⚪さんにだけ買ってほしいとかなら、色々制限をかけるとかしないとわからない人は買います。




わからず買ってしまう人は、大抵初心者。初心者はお金もない。
安ければ買います。
もちろん悪意ある方もいますが。。



こういう方も同じ世界にいることは、頭に入れておかないと、お互いに嫌な思いをすると思います。





今回は、たまたまリスに商会メンがいたからすぐ返せたみたいだけど。




ルィも気をつけようと思います。




以前あった嫌な思いを思い出してしまったやんか(´・ω・`)




今日から、ハードな毎日になるわ。誰かルィに元気をわけてくれヽ(・∀・)ノ

コメント

ファー

No title

むかーし初心者のころ…
セウタで大海戦でビール安売りしてて
喜んで買って売った思い出…
怒られませんでしたけどねwv-275

2015/01/23 (Fri) 14:01 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪わかりますよ。ルィは、買ったことはないけど、支援のほうで嫌な思いをしたことがあります。
でも、わからんと買っちゃいますよね。

2015/01/23 (Fri) 17:14 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント