スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


はいはいはい 

2015, 01. 27 (Tue) 21:37



おはこんばんちわーーーーー




ルィです^^




ここ数日はインできませんでした;; 小売業の方なら辛さがわかっていただけると思いますが・・・・この間、恐怖の棚卸でしたのよん・・・




年に多くて2回あるんですが、本当に棚卸だけは毎回疲れます。もうそれはそれは心底疲れます;;
どんなことよりも、一番疲れます。
ルィがもう少し若ければインして遊べるけど、もうルィはおばはんなんで、帰ってきたら、即効風呂!!即効寝る!!の毎日でした。




ツィッターも、なかなかアップできなかったなー




しかし、あれだね。ツィッターって、使い方さえきちんとしてれば、なかなかいいツールだね。ま、ルィは自分が少しでも吐き出せる場所があればいいツールって言ってしまうけどねwwww




こう見えてルィは、なかなか貯めこむババァでね。自分ではそんなつもりなくても、まわりから突っ込まれる。


顔色悪いよ?とか、大丈夫?とか。



しかし、そんな優しい言葉ですら、ムカついてくる。ルィを否定してる声に聞こえてしまって、睨みきかせながら笑うみたなwwwww




たまにアップしてるけど、職場で色々ありすぎて、もうきっついんやわ。
職場でストレスマックスやろ?家ではばりばり反抗期のリアルユィに小言をねちねち言われ、魔の2歳児のミニマックには手を焼き・・・・・







たのんます;; 誰かルィに元気をわけてくれぃ・・・元気が無理なら、ロボビタンAでいいから・・・







今日は無理にでも、インして遊んでやるんだからっ!!




最近のルィはこんな気分なんです;; ↓ バイナラ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

