 

--, --. -- (--) --:--


久しぶりやないの 

2015, 02. 05 (Thu) 22:18





おはこんばんちは~






ルィです(^-^)v




Twitter見てくれてる方はわかるかと思いますが





ルィ、ちっとばかし心が折れてます。





そんな折れた心は







海が癒してくれるわヾ(@゜▽゜@)ノ






すると





商会メン「船ほしい」





久しぶりに、造船しちゃいました。




ついでにルィ副官の船も作り直した。




久しぶりにいっぱい話せたし、商会メンと会えたからよかったです。




折れた心が、みるみるうちに塞がっていきました。




やっぱさぁ、




ありがとう




ごめんなさい




おはよう




お疲れさま




この4つって、大事だよね。





ああああああ(´Д`)






あかん。思い出したくない。





思い出すまえに、寝ます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

