やらかしたwww 

2015, 02. 18 (Wed) 21:38




おはこんばんちわーーー



ルィです^^



まずは。リアルユィの卒業式の件についてのこと^^
コメント、ありがとうございました^^ たしかになんかあってはいけないですからね。妊娠って、本当に大変。つい最近まで経験してたからわかるwww
ま、だからこそ、一方通行のもの言いの教育委員会にムカついたんですけどね・・・
なんかあってはいけないからと、公務員は決められた法律?により産休にはいる時期が決っている・・それは理解できるんです。

ですが、先生だって一生懸命妊娠しながらでも今の六年生に精一杯のことをしてくれてました。
きっと、つらかったこともきつかったこともあったでしょうね・・わかるよ。ほんとわかる。


だからこそ、晴れの舞台を見たいというのは、ごくごく自然なことだと思います。


その希望を「決りだから」と、つっぱねてしまうやり方がね・・・ま、決りごとなら仕方ないんですがね・・・
子供たちの心が痛まず、先生の赤ちゃんが元気に生まれてくることを願ってやみません。





また新たな動きがありましたら報告しまーす^^




さてさて




ルィはですねー




やらかしたwwwww



ジャカルタで、「ラノ・ララクの調査」と、「ラノ・ララク像の調査」を間違えてて・・・・・



リオ発→「精霊力の源」のクエ・・・・




出せるはずと、必死こいて斡旋ガンガン使ってしまって・・・・・





精霊力の源のクエはホツ・マツア王のモアイを発見してないと出ないのにーーーーアフ・トンガリキのモアイ発見で安心して斡旋使ってまったやんけーーーー;;





気づいたときは、すでに斡旋100枚はとうに使ってしまっていたし・・・なにより、移動時間がもったいなすぎた・・・




ジャカルタ→ラパ・ヌイ→リオ




この時間、もったいないよねー 無駄以外のなにものでもなかったねー






あ、ザナドゥはわかりました。迷ったけどねwwww




さて 今日も少しずつやるか・・・




これ、スキやわー↓



コメント

コメントの投稿

非公開コメント