海域調査と冒険 

2015, 02. 23 (Mon) 21:40


おはこんばんちわーーーー




ルィです^^




冒険しまくってます。
精霊の源は、無事クリアできましたw



今度はケープらへんの町のクエつぶしにしよっかなー
ケープは宗教が多いかな?あんまやってないんだわねー




しかし、メソポタミア海域も調査終えたから、報告したほうがいいのもらえるかなー




こんなにクエ三昧してるけど







まだ冒険70いってないよwww ゆっくりやってるからw
遅いとか言わんとってねw





でも、マックさまに前に散々言われたことあってさ



「冒険やるなら、地図回しやろ」



ルィ、地図回ししたことありません。マックさまの寄生ならありますが・・・・





しかし、クエ、調査、地味な本読み、地図で冒険レベル69までこれました。レィとユィはクリポのために採集でレベルあげましたが、ルィだけは採集してないんです。ルィだけは、絶対に採集ではあげないぞって決めてたからさ。




冒険を純粋に楽しもうと思ってね^^




そしたらここまでこれたよ^^






おーい^^2垢とかできないゲーマーさーーん^^なんとかなるもんですーー のんびりいきましょうね~




そしてレィ^^ 海域調査は順調です。毎日はイヤやけど、たまにの調査ははまってしまいますね。





さてさて^^ こっからは違う話





ドラクエ買う人~ この指とまれー




ルィはプレステ3版を買います。予約してあるw 



楽しみだわー^^ マジで楽しみ^^ ルィはね、プレステでドラクエしたかったの。dsとか、あんなちっさい画面でなんか、ほんとはしたくなかった・・・
かといって、オンラインのドラクエは、ルィは無理だった。



無双ってのが気になるけど、、ま~とにかく^^




楽しみです^^ ドラクエ買う方~またいろいろ話しようね^^








コメント

No title

俺買いますよw
無双系は昔から好きなので
とても楽しみにしてます
機会があればマルチもできるかな?

2015/02/24 (Tue) 12:41 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

No title

ぺさん^^ また一緒に遊べたらいいな^^

2015/02/26 (Thu) 21:50 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント