とりあえず 

2015, 02. 26 (Thu) 21:59




おはこんばんちわーーー




ルィです^^




カテゴリー増やしたよ








ドラクエ買いますたーーーー^^




え?dol?? もちろんやりまっすw



両刀使いですわww



てか多分、ミニマックが寝てからドラクエ~ それまでは冒険みたいな感じかな。






ルィはね、待ってたんです・・・この日を。


dsとかのドラクエなんて、ドラクエやないもん。。仕方なくやってただけ。



プレステで新作出るのをずーーーーーーーーーっと待ってたからね。



前はプレステ2だよね??もうね~楽しいんよ^^やっぱ普通にゲームしたいわ^^






ドラクエスタート~






今回は、アクトくん(男)を選びました。名前はルィだけどねww


松坂桃季さんが声担当してます。





とりあえず、、無双系のゲーム初めてなんで、簡単モードでスタート・・・




っておーーーーーいw 無双とかしたことないルィやから、なんだか大変じゃないかw 


でも



夢みたいだな~^^ 





当分は、二刀流しまーす。




そしてルィは、冒険70間近wwww




バイナラ

コメント

お頭

No title

おめでとう❗️
ギガンテスまでに操作を覚えておかないと大変なことになるよ。多分w
まぁまぁやってのお楽しみですけどね(=゚ω゚)ノ

2015/02/27 (Fri) 17:03 | お頭 | 編集 | 返信

ルィ

Re: No title

お頭さん♪
あかん。。ルィ、下手すぎて辛い😢

2015/03/11 (Wed) 16:31 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント