 

--, --. -- (--) --:--


ドラクエも楽しいけど・・・ 

2015, 03. 03 (Tue) 21:38




おはこんばんちわーーー




ルィです^^



ここんとこミニマックが寝ゲロ吐くわ、夜泣きするわで大変だったんで、ドラクエも航海もできませんでした;;
ミニマック、元気はあるんです。
ですが、、寝ゲロ・・・・あれさー きついわ。もちろんわかってます。本人が一番つらいこもわかってますが・・・・



こちらもきつい;; なにがきついって、、洗濯。そんなに毛布やシーツの替えなんてもってないし;;




今はバスタオル3枚盾で、しのいでます。




今日は吐くな・・・・・






さて^^





航海のほうは、今日、アプデだったんですねー
某ツイッターの方の「3日、ひなまつり?と言ってしまいました」の発言にて、なんかあるんだとルィも急いで公式みたwww





ラビュリントス





気になる





陸調査




してみたい





てかまだ、古の都、発見してないのにwwwwww 今、地味にピース集めてるからさん^^




ドラクエもしたいが、やはり航海もしたいわwwww




こんなんスキスキ↓






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

